私は今、保育園で担任を持たず補助という形で働いています真顔





休日保育を行なっている保育園で、夜も21時半までお子さんをお預かりしています





今はこういった状況なので、早めのお迎えをお願いし、平常保育時間の18時半にはほとんどの子供たちは帰りますDASH!DASH!





か、残っている子がいれば18時半から残業代がちゃんとつくのであえて遅番を希望する先生もいます






休日出勤するかわりに月10日の休みがあり、自分で休みたい日を申請できるので色々都合がいい‼️





ただ、早番は7時には出勤しなくてはいけないし、遅番で21時半まで帰れない時もあるとなると、引っ越し先から通うのはかなり大変なので、契約内容を変更しようか考えていますチーン





給料が少し下がっても時短にするか、お金のために踏ん張るか……




電車一本で通える場所ではあるので辞めることは考えてないのですが、悩みどころです💦








昨日のお返事上手なハッチ❤️




今日の遅番頑張ります


今日は20時まででござんすニヤニヤ