ひまりがお空に行ってしまい、オリンピックが終わってしまいました

ショボーン




何だかちんまりしてしまいますが、日々の仕事は毎日やってくるし、引っ越しのために断捨離を進めなきゃいけないし、新居の契約や役所関係への連絡など盛り沢山滝汗



やらなくてはならないことに追われ、泣いている暇もなくなっています(ありがたいね)




今日は午前中に銀行さんとのやりとりがあり、昼前には美容院DASH!DASH!DASH!


午後は建築士Sさんとの打ち合わせと予定いっぱいポーン




でも、物件が決まらなくて変な汗かいているより、前に進める忙しさで脇汗びっちょりな方がいいニヤニヤ




Sさんにも、たくさん内見をご一緒していただいているのになかなか物件が決まらなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、リノベーションについて話ができるのは心から嬉しい❤️




今朝もハッチに起こされる心地よさからスタート🌞


おはよう‼️ご機嫌いかが?





スタミナつけるためにミートソースを作って食べ終わり、コーヒーをゆっくり飲もうと思ったら……えー






砂かけやがったニヤリ



てん〜〜〜〜〜〜〜〜❗️くらーーーっ❗️❗️❗️



今日も美味しいコーヒー☕️でございました