ご飯会 | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

先日、ダンサーご飯会をしました流れ星

なんとお家がかなりご近所さんニコニコ飛び出すハート

なので近場のイタリアンへ行って食事をしましたきのこにんじんおねがい

















2件目はBARへ星空

楽しかったです流れ星











この日もダンサー集まってのご飯会流れ星

こちらはサプライズで正谷先生めぐみ先生の

引退お疲れ様パーティーでした花束おねがい







現役引退、お疲れ様でしたキラキラキラキラ














楽しい時間をありがとうございましたピンクハート