THE VOGUE | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

・・・
2024.03.24
THE VOGUE 🌹



ザ・リッツカールトン大阪で開催されましたダンスパーティー💃
今回4度目の参加をさせていただきました赤薔薇






SoLからソロデモンストレーションにご出演してくださいました生徒様、
素敵なダンスをありがとうございました☺️🌸



今回は2エントリーをしてくださり、
始めはVWをご披露していただきました花束
深いパープルのドレスがとてもエレガント👗
ルーティンも動きが大きく、難しいステップも多かったのですが、フロアいっぱいにアクロバティックに踊ってくださりとても素敵なVWでしたおねがいピンク薔薇



二曲目はしっとりとしたルンバをご披露してくださいました花束
優しい女性ボーカルの曲と、生徒様の柔らかい雰囲気がとてもマッチしたこちらの作品花束私もお気に入りのルンバでしたので、また観させていただけて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



2種目とお稽古も大変な中、
本番も最後まで集中力が途切れることなく、素敵に踊ってくださりありがとうございました花束おねがい





こちらは今回プロショーでご一緒でした先生方と花











お世話になりありがとうございました❣️



📍Dance Studio SoL(ダンススタジオソル)
〒530-0047 大阪市北区西天満3-7-16 K'sビル3階
Open12:00 / Close21:00(定休日 日曜日・祝日)
TEL 06-6360-9533 

■アクセス
JR東西線「大阪天満宮駅」
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」
2番出口より徒歩5分



 
 ☀️Dance Studio SoL HP☀️




🍀Dance Studio SoLのFacebook🍀




🌸大田 紗佑里のFacebook🌸



🌺Instagram🌺

Dance Studio SoL・・・@dancestudiosol

SoL Lesson ・・・@soll.esson

大田 紗佑里・・・@sayuri.onksit







@dancestudiosol 
@sol_takahirokushida 
#dance
#danceparty
#latin 
#latindance 
#latinmusic 
#vogue 
#dancestudiosol
#ritzcarlton 
#ザリッツカールトン大阪 
#リッツカールトン 
#大阪
#社交ダンス