無事終わりました☆ | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

・・・
2024.3.14
毎年恒例👠東京の老舗ダンスシューズメーカー「ステップダンスプラス」さんのシューズ販売会を開催させていただきました✨











SoLの生徒様方、そしてお越しいただきましたお客様方も、お探しのシューズが見つかったりととても喜んでいただけました🥰







いつもありがとうございます☺️
そして創業70周年誠におめでとうございます✨✨
また今後とも、そして来年も販売会どうぞよろしくお願いいたします🌸





そして @stepdanceplus の樋口さん達も猫ちゃん🐱と暮らしているので、猫トークとなり、営業終わりに我が子のこまちゃんと会っていただきました〜🌸





普段は全くスタジオに連れて行かないので、こまちゃんも始めは不安そうでしたが、最後は少し慣れてくれました🐱😂

  

☀️Dance Studio SoL HP☀️




🍀Dance Studio SoLのFacebook🍀




🌸大田 紗佑里のFacebook🌸



🌺Instagram🌺

Dance Studio SoL・・・@dancestudiosol

SoL Lesson ・・・@soll.esson

大田 紗佑里・・・@sayuri.onksit






 @dancestudiosol 
@sol_takahirokushida 
#ダンス
#ダンスシューズ
#ダンススタジオソル
#大阪社交ダンス
#社交ダンス
#南森町
#西天満
#東京
#老舗
#創業70周年 
#dancestudio 
#dancestudiosol
#dance
#bollroomdance 
#latindance 
#osaka
#tokyo