北岡ダンススタジオ15周年&バースデーパーティー | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

・・・
2024.02.23
〜北岡ダンススタジオ15周年〜
🎉淳平45歳Birthday Dance Party 🎉










今年初のパーティーは淳平先生のパーティーに参加させていただきました✨
15周年、そしてお誕生日おめでとうございます😄🎉





先生のお人柄溢れる楽しくて愛がいっぱいの素敵なパーティーでした💗














そしてSoLより
ご出演してくださいました生徒様方、
素敵なダンスをありがとうございました花束花束


花チャチャチャを踊ってくださった生徒様花
今回は私が男性役で一緒に踊らせていただきましたおねがい途中から櫛田先生ともコラボをして、最後は3人でフィニッシュするというコミカルで楽しい作品🌟会場のお客様からも手拍子をいただき、最後まで素敵なダンスを踊ってくださいましたニコニコ飛び出すハートこの度はご出演ありがとうございました花束





花ショーダンスを踊ってくださった生徒様花
コロナ前に踊ってくださっていたこちらの作品ピンク薔薇アラジンの名曲にのせてのショーダンスで、私も好きな作品の一つでしたので、また観させていただき嬉しかったですおねがい飛び出すハートドレスも新しく、アラジンをイメージしてアラビアンで素敵なお衣装でとてもお似合いでした花束
この度はご出演ありがとうございましたニコニコ






同じ2月生まれという事で、
私もサプライズでフロアに呼んでいただきまして😂めちゃくちゃ驚きました〜
お祝いしていただき嬉しかったです🥰
ありがとうございました🙏🌸










そしてご一緒でした先生方、お疲れ様でした🌸🌸









楽しい時間を
ありがとうございました😊






@jumpei0206 
@dancestudiosol 
@sol_takahirokushida 
#京都
#anaクラウンプラザホテル京都 
#ダンスパーティー
#社交ダンス
#北岡ダンススタジオ 
#バースデーパーティー
#15周年
#birthday
#birthdayparty 
#dance
#danceparty 
#latin
#kyoto 
#dancestudiosol
#南森町
#西天満
#ダンススタジオソル