お正月投稿⑤ | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

お正月投稿ラストおせち門松絵馬鏡餅
新幹線の時間まで、熊本の神社をお参りおねがい



こちらは熊本城のすぐお隣りにある
護国神社門松門松





手水舎が美しいです花













かわいい子ども神籤ニコニコ







こちらは加藤神社⛩






カッコいい御朱印をいただきました龍






神社からみえる熊本城🏯

私の中では日本一拍手キラキラ








母がお見送りの際写してくれましたハート

リュックの中には愛猫のもスケ&こまが

入っています爆笑流れ星

ふたりで約9キロ!激重です笑い泣き




両親や友人のみんなのおかげで

楽しいお正月休みとなりましたニコニコピンクハート

ありがとうピンクハート