ミステリーツアー | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

私事ですが、

今月お誕生日を迎えました🎂











先日の出来事、

仲良しメンバーから突然、

「今からミステリーツアー始まります」と言われ

そのまま車に乗せられ🚘😂💨💨

びっくりな出来事の始まりです。









行き先を知らされず、

ひたすら目的地へ

運ばれていきました🚘💨💨











到着までの間は色んな方からの

サプライズムービーをいただき、

またまたびっくり‼️

その中にはまさかの母もサプライズ登場したりと

笑いと涙の旅道中でした。
















そして目的地に近づくと目隠しをされ、

強引に引きずられ…笑

目を開けると、なんと目の前はお伊勢さん❗️

またまたびっくり!

全てが思わぬ展開すぎてこの日は心臓がずっとバクバクしました。




















































































































































お祝いしてくださったみなさま、

ミステリーツアーで素敵な一日をプレゼントしてくれたみんな、

私は幸せものです☺️

本当にありがとうございました❤️










そしてもう一つ嬉しい出来事ラブラブ






リカルド&ユリアからも

バースデーメッセージをいただきましたお願いキラキララブラブ

本当に素敵なお誕生日でしたラブラブ