無事にミロンガ終わりました☆ | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

11月22日(金)
Dance Studio SoL✖️elporteño 
生演奏ミロンガを開催いたしました🍷
(ミロンガとはアルゼンチンタンゴのパーティーのことです)












当日は飛び入り参加も含め、
参加者30名様を超え 社交ダンスとアルゼンチンタンゴの生徒様が融合され また新しいスタイルのパーティーを開催することができました。















































































お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました❣️
又、今回は素敵なタンゴバンドの方々をお迎えし これでもか!というくらいたくさんの素晴らしい情熱的な演奏をしていただきました🥰本当にありがとうございました❣️









大好評に終わりました今回のミロンガ、
また来年の開催も乞うご期待くださいませ星