ナガオカダンスアカデミー10周年記念パーティー | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

昨日は
ホテルニューオータニにて開催されました
ナガオカダンスアカデミーの
10周年記念パーティーに
参加させていただきました星




















昨日は櫛田先生の生徒様が
アマチュアソロデモンストレーションにご出演ガーベラ
ジャイブを踊ってくださいましたキラキラ





鮮やかなピンクのお衣装が、
チャーミングなジャイブにピッタリで
素敵なダンスを踊ってくださいました照れ
他のお席のお客様からも、
「櫛田先生と踊っていた方、
           すごい良かったですね!」と、
わざわざ言いに来てくださいましたキラキラ
私も嬉しかったです照れ





素敵なダンスをありがとうございましたピンクハート






プロショーは
アラジンの曲に合わせて
楽しいフォーメーションがあったりと
盛りだくさんのショータイムでした流れ星













私達は今回
チャチャチャのソロを踊らせていただきました流れ星


































ご声援ありがとうございました!












今回は藤島先生も
パーティーのお手伝いに来られていたので
SoL3人組でも撮影ピンクハート










そして最後になりましたが
長岡先生、きみえ先生星
10周年本当におめでとうございましたニコニコ!
素敵な時間をご一緒できて良かったです、
ありがとうございましたピンクハート