兵庫ダイヤモンドスターズ | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

先週の日曜日は
神戸サンボーホールにて
兵庫ダイヤモンドスターズが開催されました!







今回はスタンダードのクラス戦に出場ニコニコ
スタンダードB級戦、結果は準決勝でした。
ご声援を送ってくださった皆様方、
応援に駆けつけてくださった生徒様方
ありがとうございましたニコニコ!








次のコンペは
全関西級別戦、そして北海道全日本選手権ですグー
バタバタとしておりますが
身体に気をつけて
自分たちのダンスをしっかりと踊れるよう
頑張ってまいりますね!









そしてただ今、
スタジオ近くのカレー屋さんで
夜ごはんナイフとフォーク





「坂井カレー」さん、
スタジオへのご案内ルートに
登場させていただいているカレー屋さん🍛です。





見た目よりもピリリと辛かったですが
トッピングも豊富で美味しかったですよ〜ニコニコ
ちなみに私はチーズをいただきましたナイフとフォーク






ぜひお試しあれです星