みなさんこんにちはTAGYOUです!!!!

今回は並んで損なし!オススメディズニーシーのアトラクションを3つ紹介していこうと思います!




1.トランジットスチーマーライン 



場所
メディテレーニアンハーバー

アメリカンウォーターフロント

ロストリバーデルタ



オススメポイント!!ラブ
1.船でしか見れない角度からの絶景が観れる!

2.写真撮影動画撮影OKなので思い出として持ち帰れる!

3.待ち時間が平均5〜20分とかなり短くすんなり乗れる!

4.ベビーカー、車椅子も乗れるので家族ずれも安心!

5.疲れた時の移動手段に最適!!




などなど多くのオススメポイントがあります!




これはあまり知られていないのですが、実はこの蒸気船自動で川を走っているのではなく船長が実際に操縦しているのです




あんな大きな船を自分たちで操縦しているなんて船長すごいですね!




トランジットスチーマーラインに乗った際には景色を楽しむとともに船長も応援してあげてくださいてへぺろ






2.トイストーリーマニア


場所
アメリカンウォーターフロント



オススメポイント!!びっくりびっくりびっくり

1.子供も大人も夢中になり楽しめるシューティングゲーム!!


2.頑張りすぎて腕が筋肉痛!?!?ニヤリ


3.自分がオモチャのサイズになった!待ち時間も退屈させない演出!!



隣の人とスコアを争うゲーム感の強いアトラクションなので家族で遊びに来ている人には特におすすめです!!



その日の最高スコアも出ているので1位目指してガンガン撃っちゃってください!!





このアトラクションは、お子さまから大人の方まで幅広い世代にお楽しみいただけるシミュレータータイプのアトラクションで、ライドに乗って風や匂いを感じながら、世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅を楽しむことができます!


場所
メディテレーニアンハーバー


オススメポイント!!鳥鳥

1.まるで本当に空を飛んでいるかのような感覚!!

2.砂漠、草の匂いも完全再現!!

3.待ち時間も驚きの演出!絵が動く!?


ソアリンは出来たばかりのアトラクションで平均160分待ちとかなり長い待ち時間がありますが、乗ったら待ち時間が長かったなんて忘れるぐらい衝撃です!!


私はディズニーシーのアトラクション全て乗りましたかアトラクションの衝撃度、非現実感がダントツで感じられました!


以上、ディズニーシーオススメアトラクションでした!!


皆さんディズニーに行きたくなったんじゃないですか?笑笑


私は記事を書きながらディズニーに行きたくなってしまいましたグッグッグッ

ディズニーシーに行った際にはぜひ乗ってみてください!