ハロー☆

約、一月ぶりのブログ更新♪
今、ゴールデンボンバーの
樽美酒さんに夢中なタエボー。



この風貌からして謎でしょ?

メイクごしでも笑った顔に
めちゃんこ癒されてます。


さてさて。
雨ですねー。
梅雨ですねー。

この土日は、またもや家に引き込もってましたさ。

んで、海外ドラマレンタルして観てたワケー。




トゥルーブラッド。

話の内容は、
お決まりのバンパイアと人間の恋愛。

バンパイア役の役名ビル?
もう少し若かったら良いのにって思ってしまう。

あと、これは、ピンク系の映像が毎回毎回あるんよね(||゚Д゚)ヒィィィ!


だから、観る時は周囲に注意して観なきゃならんのがねー(笑)
私、変態扱いされたくないもん(笑)


また、明日、
仕事帰りレンタルして来ようかなーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!




Android携帯からの投稿