さくら~
さくら~

日曜日の公園に癒されてきたタエボー。


子供達がビュンビュン
自転車こいでたので、
危うくひかれそうになりました(笑)


まぁ、
ボケェーって
上見てた私がいけないんやけど。


さぁ、
さぁ、
そういう危険な思いをして
撮影してきた桜さん達をご紹介します。


必死につま先立ちで
パシャリカメラ



綺麗っしょ?(*´∀`)♪





空もメチャンコ綺麗でさ。




雲ひとつもなかったもんねー


すっごい癒された。

ポカポカしててさ、
公園で1人、
銅像化してしもうてたよ(笑)


桜って綺麗。

でも、1人で花見とか
寂しかった(笑)



さて、
やるか!!



Android携帯からの投稿