ありえぬわぁーい!!

何か
ここ最近マイナスのオーラを身にまとってるタエボー。

会社でね(*ToT)
会社でね(*ToT)


同じ様な箇所間違えるし、
全く応用もきかなくて(涙)


同期は
どんどん分かって
さばいていってるのに
私だけ止まってるみたいな(笑)


研修が終わって
はや2週間?

実務してるんやけどね、
なかなか上手く行かないのですよ。


なんかさ、
会社から出ても立ち直れず(涙)


前向きな言葉を沢山書きたいんやけど

後ろ向きな言葉しか出てこにゃい(涙)



こういう時には
どっか美味しいご飯でも
パァ~っとしてみたい!!





Android携帯からの投稿