ハロー☆

休みは予定がギッチリ詰まってるタエボー。

忙しや、
忙しや、

今年になって、
何だか慌ただしいんよね。

今までスローペースだったのが、
今年は何故かエンジン全開、
いや、アクセル全開か?


気持ち的にはユックリなんやけどね(笑)

(´∇`)ノホホーン

さてさて、
今日は友達ん家でチョメチョメ。

皆でチョメチョメ。




うんにゃ、
山城新語が言ってたみたいに言ってるけど、
全くもって、
イヤらしい事ではございません。


あるパーチィーの打ち合わせ。

女三人で(笑)


また来月に集まるんやけど、
いろいろ考えていかなアカン。


まぁ、
それもこれもチョメチョメの為!!


今は詳細言えないけど、
全くもって
いかがわしい事ではないけん。



二回言ったけんね!!(笑)



Android携帯からの投稿