ざわわ~♪
ざわわ~♪
ざわわ~♪

「さとうきび畑」を歌いながら落ち込んでるタエボー。


帰宅してから
エンドレスに脳の中で
誰かが歌ってる。


そう。
試験受けて来ました。


面接試験では
まずまず。

筆記試験。

オワタ(´∇`)

私の脳ミソ、
勉強してない間に
どうにかなっちゃったみたいです。

一般常識なのに
解けない。

東雲

↑即答できる?


私は読めなかった(笑)

「しののめ」って言うんだって。


一般常識ば、
ちょっと勉強せんばかもしれん。


何の為に国語の教員免許持ってるやろか。


ぐーたら脳ミソを
どげんかせんば。





Android携帯からの投稿