こんばんはー☆

寒くて暖房器具の前に陣取ってたら低温やけどしそうな勢いのタエボー。


寒いのやら
熱いのやら

暖房の前で
アイス食べたいー


さてさて

明日ですね。
警察署に行かなければならなくなったー(*ToT)


私の数々の…
バレた!?


っと思ったんやけど、
私は健全な一般市民。



結局、
落とし物を取りに来て貰えないかという件でした。


ふぅ~

焦った~(笑)

そういえば、
Tカード落としてたの思い出した!!


もう、
帰って来ないって思ってたからね。

良かった(*´∀`)♪


まだまだ
世の中捨てたもんじゃなかね☆


明日、
浦上署まで行かなきゃ。


と、と、遠い…

ってか、
浦上署自体、どこにあるか…?


検索せねば!!





Android携帯からの投稿