タエボー家の新年一発目の
おばあちゃんの挨拶。

号泣だったんですけど…?
私まで悲しくなるやん。


私の今の支えは
おばあちゃんだよ。

おばあちゃんがいない世界なんて
到底考えられない。

あと数日で
おばあちゃんの82回目の誕生日。

1月7日。


今年は
洋服かバッグか
プレゼント迷い中。

お母さんが亡くなった今、
私のお母さんは、おばあちゃんだよ。


私が小さかった頃は
お母さんが働いてたから
その時も
おばあちゃんはお母さん代わりだったもんな。


そんな大切な私のおばあちゃん。


ここ最近、少し動く度に
ハァハァ言ってるんだ。

お正月で太ったせいかな?

ベッドに寝転ぶのにもハァハァ言ってるだよ?(涙)


明日もバイトから
早く帰ってきて
夕飯つくろう!

おばあちゃんには
一日でも多く
私の側にいて欲しい。


ここ最近
夜も心配でオチオチ寝てられない。



Android携帯からの投稿