ハロー☆

お店でトイレに入る時は必ず
トイレットペーパーが
あるかどうかを確かめてから
出すものは
出した方が良いと
再確認したタエボー。


そう。

昨日、仕事仲間達と和民に
仕事納めの打ち上げに行った後、
二次会に
近くのベローチェへ。


そこでトイレに行って
用を足し終えて
さぁ、拭こうかなって思って
トイレットペーパーに
手をやったところ…


カラン、カラン…


もう1つも

カラン、カラン…


回りを見渡しても
ストックらしきものは見当たらず…



(|| ゜Д゜)

完全なる個室で焦りに焦りまくるワタクシ。


何か拭くものがないかと
バックの中を
ガサゴソ、ガサゴソ。


(´∇`)


運よくポケットティッシュを発見し、

何とか難を逃れました(笑)



焦ったー(笑)


年の暮れに私しゃあ、
何してるんやろうね?(笑)



トイレから出た後、
店員さんに補充してもらおうと
キョロキョロするけど、
近くに来ず。


そうしてる間に二人も入室。


そば耳立てて聞いてみると
拭かないで出てきたらしい(笑)


おっとろしっ!!



ちゃんと確認してから
トイレも入るべきだと
痛感した。


Android携帯からの投稿