朝、早く起きて、、
快晴との予報にお出掛け熱がウズウズ💧

気持ちの良いお天気に誘われて
奈良県の長谷寺に行って来ました❗️

雲一つ無い天気に、若々しい緑が映える山々を見ながら長谷寺駅から長谷寺を歩く事20分🚶‍♀️😰😰

こちらは京都と違って落ち着いて観光することが出来ました






今の季節は牡丹の花らしいのですが、

時期は既に遅し💦

来月から紫陽花らしいです。




緑が美しい〜




稜線が綺麗に見えてます。




長谷寺に行く前に、、

桜井駅に来たら必ず行くお店でランチをいただきました。






今日は、デザートも





流石に食べすぎました😅


気持ちのいい季節は清々しいですね。


また、次回は秋かなぁ。