*・,.:*★  えみの Happy Life ★*:,.・* -20120831183200.jpeg
*・,.:*★  えみの Happy Life ★*:,.・* -20120827070833.jpeg
*・,.:*★  えみの Happy Life ★*:,.・* -20120825173339.jpeg
 9月になったねニコニコ
 
 
今日は突然雨が降ってきてビックリしたぁ!!
 
 
洗濯物干したままお買い物に行っちゃったから焦ったよぉあせる
 
 
意外と平気だったけどブーケ1
 
 
最近はお友達とランチがマイブームw
 
 
オシャレなレストラン探しにハマってますドキドキ
 
 
銀座でオススメランチあったら教えてーニコニコドキドキ
 
 
9月は記念日がいっぱいなんだひらめき電球
 
 
パパとおじいちゃんと私の誕生日、旦那さんと出会った記念日ハート
 
 
24年前に産まれて、4年前に旦那さんと出会ったのニコニコドキドキ
 
 
だから9月は特別な月なんだニコニコ
 
 
明日はパパママとお買い物に行って、来週は妹が家に遊びにきて、
 
再来週はまたまたお友達とランチハート
 
 
楽しみなこといっぱいですリボン
 
 
今日は涼しかったけど、まだまだ残暑は続くみたいなので
 
体調には気を付けましょドキドキ
 
 
スマホにしてから文字打つのに手間取ってますw
 
 
メールも一苦労汗
 
 
ガラケーみたく画面見ないで操作できないから
 
歩きながらメールしてたらぶつかりそうになって危なかったw
 
 
気を付けますガーン
 
 
 
 
Emi*・,.:*★  えみの Happy Life ★*:,.・* -des_03_12_004_f.gif