今日はイヴイヴですねドキドキ


*・,.:*★  えみの Happy Life ★*:,.・* 


家族4人でイヴイヴパーティードキドキ


ママの特性料理を食べますよぉ音譜


ガーリックのいい香りがキッチンから漂ってきたビックリマーク



今日で仕事納めだったので、ゆっくりワインでも飲もうかしらニコニコ


今日のお仕事は、衣装を20着くらい着て、撮影したのひらめき電球


早着替えで時間巻いて早く上がれましたチョキ


撮影もスムーズで、いろんなお洋服着れて楽しかったです音譜


普段着ないお洋服もいっぱい着れたし、


意外と似合うコーディネイトも発見クラッカー




世間は3連休合格


みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ~ドキドキ


ドキドキの告白とか、初めてのクリスマスとか、ラブラブカップルいっぱいなんだろうな恋の矢


素敵なクリスマスを過ごしてねドキドキ


*・,.:*★  えみの Happy Life ★*:,.・* 

明日からしばらくお仕事はお休みなので、


ブログはつまらない日常のことになっちゃうけど・・・




それでも読んでくれるかなぁ~!?



耳音譜