天超えクエクリアー!! | ゆゆまつドラクエ10雑談ブログ

ゆゆまつドラクエ10雑談ブログ

ドラクエ10をのんびりやってます。

ネタバレが怖かったのでさくっとクリアしてきました。

最初の配信当日からはやっておらず(次回配信待ちでおあずけくらいたくなかったので)

すべての話が解放されてから一気にやってきました。

 

深くはもちろん語りませんが

とにかく話も面白かったし登場人物もよかったし(声も)

本当にプレイしてよかったなぁと思いました。

サブですぐまたプレイしたいなってくらいお気に入りにw

 

個人的にはとてもオススメのクエストです。

敵は強いを選ばなけれはいける。はず。

アタッカー魅了されて自軍全滅したときは焦ったけどwwww

 

 

写真はブログと全然関係ないけど

りんのすけとシーバ家の前にいるプラコンりんくん