お写真色々 | ゆゆまつドラクエ10雑談ブログ

ゆゆまつドラクエ10雑談ブログ

ドラクエ10をのんびりやってます。

お写真色々(*ノωノ)

 

 

お花畑可愛いのに後ろでっかいホネある謎の構図

 

カエル可愛い(撮りがち)

 

 

ゆらゆら木漏れ日がとてもきれい

 

⇑のフィルター違い

 

更にフィルター違い

 

なんか好きな構図

 

集中線入れたくなりがちw

 

 

 

写真ばっか撮ってないで冒険しろよ~~って言われそうw

いや、ちゃんとやってますよ!

最近はりんのすけが細胞のかけら集めをデビューしました。

毎日のルーティンが増えてしまった・・・でもやらないと増えないもんね。

それにしても果てしないな・・・

レベル上げもやりたいし。

万魔用にハンマーバトで育ててたけど、最近の流行り?では

扇踊り子が主戦力なようで。うわぁ全然育ててないわー

一番レベル高い踊り子、しろがねくんだ。それでも100行ってないw

まずは高レベルの扇取りに行って、宝珠も拾いに行かねばだ~