第22回

全日本空手道

ジュニア新人育成選手権大会‼️

6月16日(日)

兵庫県立総合体育館

主催

日本空手道 真門塾様

 

 

田口道場からは

22名(1名欠場)が出場しました😀

 

結果は以下のとおりとなりました😊

1部

幼年年中男女ルーキー

優勝 佐藤咲羽🥇✨

幼年年長男子ルーキー

準優勝 神山蓮人🥈✨

小学1年ルーキー

三位 佐藤羽琉🥉✨

小学1年チャレンジファースト

準優勝 西尾翔舞🥈✨

小学2年ルーキー

優勝 高橋麻門🥇✨



 

2部

小学3年男子ルーキー

三位 神山綾人🥉✨

小学3年チャレンジファースト

三位 佐藤結羽🥉✨

小学4年ルーキー

三位 神山寿人🥉✨

 

3部

小学6年女子チャレンジファースト

優勝 小我野澪樺🥇✨

 

おめでとうございます㊗️

いやぁ〜今回も全員の試合に

感動させられましたね😭

これだから大会への挑戦は

やめられないですね❗️

 

主催の真門塾 山岡会長

連盟の先生方 各団体の先生方

スタッフの皆様

大変お世話になりました🙇‍♂️

 

保護者の皆様‼️

笑いあり涙ありの

感動の大会でしたね☺️

指導者として一緒に参加出来た事

嬉しく思います😌

10月迄、

毎月イベントに追われますが

ご理解ご協力お願い致します🙇‍♂️

押忍👊

 

全日本空手道ジュニア育成連盟

空手道田口道場

田口広幸

 

☆空手道田口道場HP☆