https://jp.mercari.com/item/m56975780254

 

 

 
また、そのうちこれも出品削除になるかもしれませんので、数日後に出品を、とりやめる予定ですので宜しくお願いいたします。
6日前
 
「購入前コメントください即対応します」様、この商品の購入でしたら取引は可能ですので売り切れないうちに購入されることをお勧めいたします、再出品はメルカリではおそらく禁止になるのでヤフオクになると思います。
6日前
 
かしこまりました!
もし、解除された際は全てお取引可能でしょうか?
7日前
 
すいません数回の禁止作業をしたとの事で、商品の編集が出来なかったので当分無理かと存じます。
7日前
 
おそらくずっと停止は無いと思いますのでご安心ください!

私もなったことがあります。

こちら在庫全て欲しいのでお取り置き可能でしょうか?

タイトル変更だけしていただけますか?( ;  ; )
7日前
 
当分の間、この商品は今出てるだけで、出品出来ないと思いますのでお早めに購入された方が宜しいのではないかと存じます。
7日前
 
コメント有り難うございます、今のところ在庫は50枚です、停止はとりあえず24時間ですが、暫くはおそらく、出品しても、再度削除されるとおもいます、。
7日前
 
お返事ありがとうございます。



在庫残りいくら分でしょうか?あるだけ買います!

また、恐れ入りますがペナルティで出品停止でしたら期間が表示されますがいつまでかお分かりですか?
7日前
 
当方も確認いたしました もし全て売れてなく 出品も可能になった時はよろしくお願いいたします
7日前
 
みほネコロ様、ご覧頂きありがとうございます、すいませんが当分の間、新たなこの商品の出品が禁止されてしまいましたので専用ページを作ることをが出来なくなってしまいましたのでこちらの商品でご検討頂ければと存じます。
7日前
 
はじめまして、こんにちは^ ^

恐れ入りますが、三万円分をお譲りいただけますか?

可能でしたら専用ページを作ってくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

そちらでやりとりさせていただきたいです。
7日前