https://jp.mercari.com/item/m15168688112

 

 

お返事有難うございます。
今から再開致しまして価格変更と専用ページに致します。

ナイルパーチのページで宜しくお願い致します。
10日前
 
ありがとうございます。
お譲りいただけるのでしたら是非よろしくお願い申し上げます。
でも、横取りが怖いのでもし可能でしたらお時間ありましたら新しく画像の肩差し替えていただき専用のジュールしていただけましたら幸いです( ;  ; )
10日前
 
お仕事中にお返事すみません。
有難うございます。

再度ご検討下さりお返事下さいね。
10日前
 
ごめんなさい、仕事でいま拝見しました!
お待たせしてしまいすみません。

いえいえ、ご無理はなさらないでくださいね。
わざわざプロフィールまで読んでくださりすみません!
10日前
 
自己紹介のコメントを読ませて頂きました。
色々とご苦労なさって今は大変ですね。
私も環境も子供の事も同じ様な時期が長く続きました。
ナイルパーチのお品
お子様がお好きな様子でしたら検討致しますね。
一時停止していますのでどちらにしてもお返事下さいね(^-^)
10日前
 
お返事有難うございます。
先ほど出品したばかりなんです(>_<)

が、500円引きの1300円で如何でしょうか?
ご検討どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
11日前
 
お返事ありがとうございます^ ^
ごめんなさい、恐れ入りますがお値段交渉は可能でしょうか?
シンマザのためあまり予算が無くすみませんが圧縮いただまけましたらゆうパケットポストかネコポスでの発送がいけそうなのでそちらで発送で1000円を希望ですがお厳しいでしょうか。
11日前
 
はじめまして。
ご覧頂きコメント、有難うございます<(_ _)>

了解致しました。
停止かけておきますね。
またご連絡宜しくお願い致します<(_ _)>

どうぞお大事に。
11日前
 
はじめまして^ ^
ナイルパーチを闘病中の家族へプレゼントしたいのですが質問がありまして^^;
でも、売り切れてしまうと悲しいので一度出品停止いただけないでしょうか?( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
1800円の品を1000円にと非常識値下げ交渉
1300円で購入した品がこちら