どうも、
暑いのよりも寒いのが苦手
こぐまパパです🐻

最近、すっかり暑くなってきましたね
もうすぐそこに夏が迫ってますやしの木

しかし、この時期は本当に絶妙でクーラー入れるとちょっと涼し過ぎるんですよねぇ


ってことでついに買いました

ドン!
こぐまちゃんは女の子だからピンクが良かったけど、売り切れてたのでブルーです真顔
ブンブンブブン、ブルーな気持ち!

さっそく、こぐまちゃんを寝かせてみると…

わたちNクールすき!

な、なにこれーーー!
ひんやりしてちょー気持ちいいんですけどーー!

と言わんばかりのニコニコ笑顔になりましたお願い


ベッドの上に敷くとくちゃくちゃにされるもやもや

でもシートの四隅には布団と固定できるゴムバンドがついてます

なので、寝てるときに顔にかかちゃうとかの心配はなさそうグッ


きもちーし、大の字で寝よっと

さすがに長時間同じ場所だと暑くなるので、定期的に冷たい場所に移動してあげてます流れ星w



今週前半から日中はたぶん暑くて不機嫌な日が多くて…

でも、Nクールめちゃくちゃ快適みたいで導入してからご機嫌な時間が増えてるキラキラ

ってか大人たちもNクール欲しくなってきてる…


ほんと良すぎてニトリに勤めてる友だちにLINEした真顔w



ちなみに皆さんは赤ちゃんいる場合の冷房ってどう使ってますか…?もしおすすめあったらコメントで教えてくださいお願い


ってな感じでニトリのNクール、お値段以上で非常にお買い得でした!