どうも、
こぐまパパです🐻


最近、こぐまちゃんに
「バァー!」
というと

ケラケラ!

と声を出して笑うときがありますびっくり


なんか面白いんだもん!

でも頻度は低くて
ニコニコはしても、

なかなか声出しては笑ってはくれない〜


今週2回あったかな?ってくらい真顔


今日ケラケラ笑ったから
動画撮ろうとしたけど…



カメラ向けたら止まってしまった笑い泣き
カメラ目線は得意OK


笑い声がかわいいから
なんとか撮りたいんだけどなぁ〜

簡単に撮れると思ったらおおまちがいよ!

またの機会に再チャレンジ!


四角オレンジ四角グリーン番外編四角グリーン四角オレンジ
試しにお風呂の温度を下げてみた!

けど、ダメだった笑
浴室に入った瞬間に泣く笑い泣き

しばらく耐えですなぁ〜