どうも、こぐまパパです🐻
 
 
ベビーにカメラを向けると
カメラ目線をくれることが多いです。
 
ほら、カメラ目線
 
 
アイドル好きな こぐまパパてきには
ファンサが神なのは嬉しいかぎり。
(ちなみに乃木坂46の堀未央奈ちゃん推し)
 
で、どれくらいカメラ目線かってのを動画で撮ってみた
 


 
ヤバくないですか?笑
 
めっちゃカメラ追ってくるんですよ
 
 
という感じにいつも割と楽にカメラ目線の写真を撮ってます口笛
 
こちらは こぐまママ撮影
 
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジP.Sダイヤグリーンダイヤオレンジ
 

昨日のブログがToday’s Topicsに載ったみたいで、たくさんの人に見ていただきました滝汗

 

 
感謝カンゲキ雨嵐です。
 
個人的には予定日も生まれた日も近かった
みきてぃさんと並んで掲載されたのが
うれしかったですデレデレ
(こぐまママ とYouTubeもみてました)
 
 
マイペースに更新していくのでこれからもよろしくお願いします。
 
よかったらフォローもお願いします!
 
 
 

よかったらアメブロ のフォローお願いしますくま