どうも、こぐまパパです🐻
 

今週頭くらいからベッドで寝かしてるとよく泣きます。

 
 
顔 険しすぎるやろ
 
 
ミルクあげてみても飲まず、
オムツみても漏らしてない、
服もぬれてない…
 
泣く原因が不明。
 
 
でも、抱っこすると泣き止みます真顔
 
抱っこしてもらって爆睡
 
 
どこか痛いとこでもあるのかな…と、
心配で色々ネットで調べてみると…
 
 
「ただ甘えてるだけです」
と書かれた記事がちらほら。
 
 
信用ならんなぁと思って、
こぐまママが検診で病院行ったときに
先生にも聞いてもらいました。
 
 
そしたら…
 
 
「甘えてるだけです」
「どこか悪かったら抱っこしても泣き続けます」
 
らしいです笑
 
 
えーまだ生後2週間くらいなのに、甘えるとかできるんかーーとけっこう驚きました(新生児舐めすぎ笑)
 
 
最近は寝るまで添い寝してます。
 
指握ってくる、かわいい
 

こっそり自撮り。
 
ゲップが甘いと、枕にゲロされる。
 
抱っこするのもなかなか大変だけど、
そのうち
「パパくさい」
と言われる日をくるわけで…
 
 
 
甘えてくれるうちが花ということで
泣き止むまでの抱っこや添い寝を
楽しんでおりますガーベラ

 

 

 


よかったらアメブロ のフォローお願いしますくま