パーマスタイルを楽しもう | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。


✨supreme comme des garcons✨


これは嬉しかったですね☺️


さて、自分の事ですが先週37歳を迎えました。

ん???

見えないって???

ありがとうてへぺろ


お祝いもたくさんしてもらい感謝感謝です。ライン、メッセージなどもありがとうございます😊

よく、温厚そうに見られるんですがそれは最近になってからですかね。そう見られるのはすごく嬉しいです、、、が、


もともとは短気だったのでそれを言われた方々に伝えるとびっくりされるくらいです😹


さすがに30も過ぎれば良い大人。短気は損気、今は気がながーーーーーーくなって温厚全開です。


よくなんでも人のせいにして、人の事ばかり言って生きてきてる人がいるんですが自分のせいだと気づかないとお先真っ暗で人を無くしますよね。


これは自分に常に言い聞かせてる事の1つでもある事でこれからも成長していくのに必要な事だなぁーなんて考えて日々過ごしてます☺️



本日はリアルパーマスタイル


コテで巻くスタイルが主流の今、パーマをかける割合は少ないですがコテ巻きとはまた違うウェーブの感じがたまらなく素敵です。




さくっと乾かし中間から毛先にオイルorムースを揉み込むだけの簡単スタイリング。




コテと違い夕方にこのカールが取れてくることはないです。

日にちが経ってくるとシャンプーすることでパーマがゆるくなってきますがゆるくなってきてるパーマを楽しむの事がパーマスタイルを楽しめる事でもありますね。


スタイルが決まってるとテンションも上がりますね。


なにより、



モテるよ



コンタクトをしてるんですが乾燥してきてるせいか目がシャパシャパします、、、


一句

ドライアイ

どーゆー愛なの?

Siriに聞く



初めましての方への田口Profile

 

 

予約フォーム

 

 

スタイルはこちら

 

 

Gratii ホームページ