細毛を解消 強い健康な髪を保とう | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

今週末は関東は台風接近みたいですね。ずっと雨も降っていなかったのでたまの雨も良いんですが土砂降りだけは勘弁です。適度が1番。

 

 

さてさて年齢重ねてくると誰しも髪が細くなります。個人差はありますが。髪が細くなる事によって色々と問題も増えてきます。

 

 

・トップのボリュームが出ない

 

・分け目がぱっかり目立つ

 

・前髪や分け目の毛が切れてアホ毛が目立つ

 

・細くなったことで今までおさまってたクセが出てきた

 

・髪が伸ばせない

 

 

 

このほかにも細かい所探すとまだまだ出てきますよね。

 

では細毛の対策、予防はどうしたら良いのか?

 

 

髪の成長に欠かせないのがやはりタンパク質、体を作る上でも重要です。髪の毛まで栄養を行き渡せるには相当な量を食べなければならないですが食べないよりはましかなと思います。

 

主に

 

・鶏肉(ささみ、胸肉)

 

・魚(青魚)

 

・卵

 

・ブロッコリー(野菜の王様)

 

筋トレしてる人のメニューみたいですが、これだけを食べすぎるのではなくまんべんなく取り入れるのが1番なのでぜひ食事に取り入れてみてください。

 

 

もう一つは睡眠です。寝不足、夜更かしは肌もそうですが髪も荒れます。良い睡眠心がけましょう。

 

 

モテるよ

 

 

最近のマイブームが【ヤクルト】なんでこんなに美味しいの?毎日かかさず飲んでます。腸には優しいから一石二腸ですね。

 

一句

 

あたたかく

 

迎えてくれるは

 

便座だけ

 

 

初めましての方への田口Profile

 

 

予約フォーム

 

 

スタイルはこちら

 

 

Gratii ホームページ