働く女性の簡単スタイリングボブ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

ショート、ボブは肩にあたる長さにくると直毛、硬い毛の方は、跳ねやすくなります。

 

 

肩にあたり始め伸ばす方はパーマをお勧めします。カットされる方は跳ねなくなるので問題ないですね。

 

 

肩にあたらない長さでも寝癖や根元を潰して乾かしてしまうとどーしても跳ねてしまいます。

 

 

では跳ねない寝方は立って寝るしかなく難しいので、跳ねない乾かし方、重要なポイントを少し書きますね。

 

 

【耳後ろの根元はしっかり立ち上げよう】

 

特にボブや肩にあたる長さの方は意識して立ち上げるように乾かしてみましょう。おさまりが変わってきますよ。

 

 

【右側のサイドから乾かしてみよう】

 

9割の人がつむじの流れの関係で右側が跳ねる傾向にあります。お風呂上がり後乾かさずほっとくと根元は潰れて跳ねやすくなります。特に右側が跳ねやすい人はここから先に乾かしてみましょう。

 

 

モテるよ

 

 

年齢を重ねるほど全身のケア大変になってきますね。

 

 

一句

 

悲しいな

 

太った体に

 

痩せた髪

 

 

頭皮からお大事に。

 

初めましての方への田口Profile

 

 

予約フォーム

 

 

スタイルはこちら

 

 

Gratii ホームページ