ボブ&ノンアルカリストレート&カラー | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

先日の休みは人生、


コストコ行ってきました。



業務用サイズの物がほとんどですが値段も安くてすごく便利ですね。


月一で買い出し確定です。



本日はボブ&ノンアルカリストレート&カラー



ノンアルカリストレートとカラーは同時に施術できるのかとご質問いただくことがありますが、


出来ます。


少しお時間がかかるのでその問題だけクリア出来ればOKです。



{C5E6BB02-E288-4701-94F8-DDBC732C475D}



しっかりと髪の結合を切り


アイロンで形状を変えてクセを取っていきます。


カラーも終えて


{749F6DE3-FB4D-41FB-8963-B4BC73122A0E}



仕上がり♫


自然な感じ。


短くてもカッパみたいなストレートにならないのでご安心を。



モテるよ