今年もあと少し | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

Xmasも終わり一気にお正月モードに突入していく雰囲気ですね。

我が家は嫁さん、こっちゃんは実家に帰省したためXmasは1人で過ごしましたグラサン

特にイベントごとは昔から気にならないタイプなんですがこっちゃんと1ヶ月違いのお友達のサンタクロースを見せてもらって癒されてました。

{82EF2668-627F-44A1-B43C-E65B8EC4DEAB}



{0A667ADB-02D9-4E36-86EC-5853928E91F8}



ちょうど昨年の今頃産まれたのでもう1年経つんですね。早い。。。





ウチのサロンにも



{55AB490A-A161-4F72-9D35-086F5280D0D8}



ヘンタクロースはいました笑い泣き


残り5日満点の笑顔で頑張りますウインク