動きをと軽さを出すためのレイヤー | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

昨日はトレーニング追い込みすぎで全身筋肉痛の本日です


その痛いのがたまらなく良いんです


まぁ、変態ってやつですね口笛

久々に体脂肪測ってみたらちゃんと8%


色んな誘惑は見ないふり、これに限ります口笛





話しは変わって


美容室に行きスタイルを決める時に

重さはどーしますか?

段いれますか?

動きだしたいですか?

などなど色んなことを話してスタイルを決めていくと思います。



今回は動きや、軽さをだせるレイヤーについて


一般的に段(レイヤー)をいれると、はねる!って思われることがありますがそんなことはありません。

はねないようにするには髪の毛を乾かす所からが大事になります。

重めにしたからといってはねない訳ではないのでまずは1番自分のなりたい、やりたいスタイルを担当に伝えるのが良いと思います。


サロンでカットしたレイヤーの一部載せときます










{2ED3312A-4878-4578-A897-C4F89FC4C6BB}


{67DF9DEF-F040-4629-A148-40EE5A085C3C}



{DC65BF03-441E-4848-BB41-E213B700A9FD}


{3071BBCD-7AD0-4B27-8A07-4412FCF552FD}

{E0AB657C-409D-474D-86F3-2086C6BF9C2C}



レイヤーを入れるスタイルは得意なので

動きだしたい

軽く見せたい

モテたい


方はぜひ。


御予約はこちらから↓↓↓