良く聞かれる質問 表参道のランチ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

ご来店いただいてるお客様にこの辺でおすすめのランチやってるとこありますかなどやく聞かれます

もちろんありますよ♪

たくさんありますが自分が好きな所を2つ紹介


1軒目は


【やんも】


{3E7E766D-3FFC-4EFB-8B5C-73E0AB492BC3}

{4417755A-EEA8-4C85-B36C-A11BAE73A33B}


新鮮で脂ののった


魚定食メインでどれ食べても満足できます




{49C166F6-6E26-4627-A91A-3FDA356DE99E}




食べ物撮るのは苦手なんでご勘弁を





2軒目は



【PARIYA】


{CED0009E-7C9A-4930-B587-B918CC6BFD90}



女性に大人気のお店ですね



副菜、メイン、ご飯と色々な種類の中から自分の好みの物をチョイスするプチバイキング形式



{2D4F7102-F5CE-49DB-8D13-5FAA8A9B290E}




バランスも考えられて、有機野菜やオーガニックにこだわってます




表参道に来た帰りお昼どきならオススメします。

ちなみにどちらも女性1人でも入れるお店なのです



この他にもまだまだあるのでサロンの帰りに今日はこれ食べたいとかいってもらえればオススメの所教えます♪




食のこと書いてたら腹減ってきた>_<


寝よ!



グンナイ♪