乾かし方のコツ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

自分で乾かすのと、美容師が乾かすのとでは何が違うのか???

美容師が特別な何かをやってるわけではないんですよ!

ショートの方は今回はおいといて、肩ボブより長い方はぜひ読んで♪♪




とにかく8.9割乾くまで髪の根本をおこしながら乾かすことです。
特に、耳後ろ!!ここポイントです♪

ちゃんとおこしながら乾かして、9割乾いてきたら毛先もしっかり上から風のあてて艶をだしましょう♪

髪の毛にキューティクが存在してます。それを同じ方向に閉じてあげると艶がでるのです♪