後ろ姿気にしてますか? | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

自分の前の姿は毎日鏡で確認することができます。

{EC2AAEDE-7559-4D17-9707-8AF6F081ECF4:01}

後ろ姿は普段なかなか見ることができないです

自分の真正面に人がいるってゆーのは話したりとかしてる以外は横、後ろの姿を見られてるほうが多いと思います♪

{F2C1F592-DBCF-4208-8F55-ED3F01DFF159:01}

美容室に来店された時は360度、決まっているのは当たり前なんですが自分でスタイリングする時が問題ですよね。

横も後ろもなんて難しくて出来ない!

なんて声も多いです。

全部やろうとすると難しいんです

ポイントだけおさえておけばスタイリングはかなり簡単です♪♪

普段のスタイリングに合わせてカットしているので手をかけるようなカットをすることはほとんどないです。

{E805237E-A8B3-419C-A7B2-3B2B27836C4C:01}

スタイリングは楽で、綺麗に、可愛く決まるのが1番です♪

ポイント聞いてくださいね^_^

{16554DCC-5664-4A6D-A39D-C538614327E9:01}

えへっ!