ヘアケア ドライヤーの使い方 | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

髪を乾かす時に使うドライヤー。

早く乾かしたい為に髪に近づけすぎていませんか?

ダメージが出るだけなんです。

乾かし方の良い方法は、しっかりとタオルで髪の水分をとって、ドライヤーの風で乾かすことが大事です。

9割乾いてきたら形を整える為にドライヤーの熱をあてていきます。

乾かすの面倒くさいからといって寝ちゃうこともあると思うんですが、その場合は根元だけでもしっかりと乾かして毛先には流さないトリートメントを付けるようにしましょう。
{CA72C4E1-B5E8-424E-8446-B1158E545891:01}