ヘアセット | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。


土、日は結婚式に行かれるかたも多いと思います。

そんな日の朝はセットもやります♪



約10分

編み込みなどのセットはキッチリするセットよりも時間はかからないんです。

今は結婚式も変わってきて、列席する方の服装も昔と違うので、当然髪型も変わってきますよね♪

いつもと違う華やかな感じになるのでテンションも上がりますね。

一家に一人でも美容師がいると普段の日でも色々と使われることあるんじゃないでしょうか??

ちなみに自分は家にマッサージ師がほしーと思ってます♪


そろそろ暑さも落ち着いてくるのでスポーツしたくなってきてます!






やるきマンマンマン。