ハンドブローの大事 | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。



巻いたり、アイロンなどで動きを出さず、ハンドブローのみで仕上げにアウトバストリートメントをつけた自分でも簡単に再現できるスタイル♪
{FAEF7F43-1BE6-4BB4-9944-CBC3E7C81257:01}

暑いのでえりあしは涼しげに♪

トップは前にもブログで書いたように潰さないようにふんわりとね。

カラーは個人的に推してるピンクベージュ

艶もでて、色味も綺麗♪



そーいえば、日曜時にスタッフでタイフェス行ってきた♪
ものすごいすっぱい春雨サラダがてんこ盛り残っていて最後は一気食い競争が始まってました。

{DE6F2CDA-C6A8-4F46-A914-F606402F2650:01}

りたろー頑張ったにひひにひひにひひ
{E325CAB0-A1AB-45B7-9BAF-24A91197B62B:01}

みんなでクラッカークラッカークラッカー

ほんと人が多かったーーー。