タグって


ツボる


tagurutuboのなおです。



恋愛において


意中の人からLINEくると


凄く嬉しいですよね。



1日何回も見ちゃったり


気になって気になって


追いLINEしちゃったり…しなかったり…





若い子だけかと思いきや


40代以降だからこそ


なかなかお互いの生活リズムが


合わなくて


会えない時間が増えると


どんどん


LINEジャンキーになってしまったり…


LINEを制する者が


恋愛を制す。


みたいな感じになったりしてしまう事も


しばしばあります。



LINEで苦しむ人と


沢山出会ってきました。


先日もご相談を受けた方から


意中の人からこんな


LINE来たんですけど


もう関係が終わってしまうって事ですか??


と…





一部抜粋させていただきました。



最低1日1回のやり取りって…
約束するものなの??

ご相談者さんは、そんな約束はしていなかったとの事でしたが

大人になると

仕事が忙しいとか

調子悪いとか

それ以外にやることがあってとか

ちょっと返信遅れちゃう時ってありますよね??


恋愛だけに没頭できないんです。

2日とか待ちましょうよ…

そりゃ分かります。

お気持ちはお察ししますけど…


ご相談者様には、このままさよならしたいのか

もう一度再構築したいのか?

をお伺いして

もう一度再構築したいとの事でしたので

しっかりアドバイス&サポートさせていただき

現在はまた平和にやりとりと

関係が保たれています。


しかしながら


とにかくLINE

あくまでも連絡ツールという事を

覚えておいて欲しいです…