たぐって


よせて


ツボる



tagurutuboなおです。








どんなに頑張っていても


方向性や


方法が間違っていると



報われません



恋愛も


仕事も


どうゆう事かといいますと




例えば


ものすごく美味しいパン屋さんがあるとします。


ものすごく美味しいのですが


全く売れません。


それは


山奥で誰もこれないような場所で


お店を開いているからです。



でも毎日毎日毎日毎日パンをつくります。


これも頑張っている事にはなります。




努力の方向性と方法と量が間違っているのです。




恋愛にも同じ事がいえます。



成就


を手に入れる為には


圧倒的に情報が必要です。


相手を知る


相手を理解する



その練習の為にも


自分を知る。


出会いたくなかった自分を知ったり


改めて自分の魅力に気づいたり


そうすることで


好きな相手への見方や


アプローチの仕方が変わってきます。



tagurutuboがしっかりサポートします。