すんごいネガティブな時って


ありますよね??







どうせ私なんて…とか


無理なんでしょ!!とか


ダメだった理由ばかりを探して


ほらっやっぱりダメだったじゃんと


ダメだった自分を正解にしてしまったり


不甲斐なさに泣いたり


伝えたいことが


全くつたらわなかったり…



とにかく


そんな日ってあります。


そんな時は


無理せず


まー。そんな時ってあるよね(笑)


って自分で自分を許してくださいね。


ここでネガティブな気持ちを


リフレインしすぎると


心に定着してしまって


ダメな時が通常運転になってしまいます。



なので、許す!!


とにかく許す!!


あー。あるあるある!


そんな時あるよねーー!!


って考えてみませんか??



苦しい時は私たちがいます。



tagurutubo   No.1ケアサポーター

アケ氏の衝撃的な半生は

⬇Instagramから…