7年レスでした。






もともと付き合っている時も


一緒に住むのが早かったので


そんなにセックスは多くありませんでしたが


結婚してからは


ほとんどなくなりました。


自然妊娠は夫の精子の数が少ない事が理由となり


不可能という診断でしたから


思い切って体外受精にしました。


運良く2人の可愛いわが子に


出会えましたが


益々性生活からは


遠ざかって行きました。



遠ざかると同時に


夫の気持ちも遠ざかって行きました。



今でもレスです。


でも毎日ハッピーに過ごせてます。


あの頃は苦しかった(笑)



夫の浮気や、セックスレス


女として、人として


全否定された気持ちでした。


お母さんになったのに、


やりたいとか


頭おかしいの??とか


なんて序の口で…


気持ち悪い!!とか


散々言われたなぁ(笑)


今では笑い話です!!


そうなれたのは


やはり自分を知ったから


そして、自分を知って


周りの環境もだいぶ


変わりました。


自分を知ると少しづつ変化が


生まれます。


今でも自分自身、向上中ですが


悩んで悩んで


自分で自分を責めて


太ったから?


可愛くないから?


全て夫の言いなりに


なれば解決するかも!!


と、奴隷のようになった日々も


ありました…


抜け出せて良かった。


今では別れたくないと


泣いて土下座される程


立場が逆転しています(笑)


可愛くなったね!


とか


貴方と結婚できて幸せだなんて


ことも言われるように


なりました。


もう私の心には


1ミリも響かないのだけれど…


それでも自分が変われて良かった


と思えます



相手を変えることは出来ません。


だからこそ、自分が変われば


良いだけ!!



一緒に幸せになりましょう!!