幸せが少し遠い人の特徴 






 思い込みがはげしい。 

こうでなければならない !!


人として

 女性として

 妻として 

男として

 お母さんとして


 確かに最低限のルールや


 法律に乗っ取った部分はありますが


 自己暗示…いやいや呪いに似た強迫観念になつてしまってる場合もあります。 


 もっと自由でもいいんです。


 他人は思い通りに動きません。


 自分しか自分の思い通りに動かせないんです。


 だからこそ、

一滴の変化が

より多くの変化へ導きます。

と自分をとりまく環境が変わります。


 愚痴や文句ばかり言ってる人は 


 実は… きっと今を変えたくないんです。


 むしろ変わる事が怖いんです。 





 不満はあれど1歩踏み出してみませんか。


1歩踏み出してみると


みえる世界が違います。


ぜひそのお手伝いをさせてください。



イライラしてしまう時


現状をなんとかしたい時


彼の心をつかみたい時


自分が弱いと感じる時


とにかく話を聞いて欲しい時


結婚生活をうまくいかせる方法


とにかく死ぬほど苦しい時



私たちがいます。