こんばんは。

4半期ごとの更新を目指して、頑張ってます。

…というか、本当にブログを書かなくなりました。

続けてる人は凄いです。

さてこちら、ブログは続いてませんが、

行政書士は続いていましたよ。

火の7日間と一人びくびくしていた、

3月連休明けから31日までも、無事乗りきました。

もう今年は特に増税前でマジで大変でした。

本当に、乗り切れて良かったです。

ちなみに、相変わらず、

バスケとケーキをどうにかレベルアップしようと画策しては、

バスケもケーキもコツコツやってます。

頑張ってるとだんだん、良くなる。

だいたいの週末は、

土日も意味も分からずハードスケジュールになって、

バスケ練習してケーキ練習してまたバスケ…

みたいなことになってます。

土日、休めてねえ…って感じです。

それでも、今まで出来なかった事が出来るようになってたり、

皆が美味しいと言ってくれたり、

上手くなったと言われたり、

そこには成長する喜びはある。

時につらい時、もういいやと投げ出したくなる時も、

とりあえずだましだましでも続けてて良かった。

もちろん上手い下手の差こそあるけど、

真剣にやってるからこその喜びや感動があったし、

これからもきっとあるだろう。

うまくまとめることはできないけど、

真剣に打ち込めるものがあって良かったと思う。

これからも、時間の許す限りは、

バスケとケーキは熱意をもって打ち込みたいものです。

【結論】
大事なのは、オレ自身の感動ッ…!

(これ、分かる人はざわ…ざわ…ですな)

くるま、バイクの名義変更、住所変更、廃車その他手続
(練馬ナンバー)
緑ナンバートラック許認可のお手続き

自動車登録・車庫証明・運送業許可・産廃業許可・各種許認可

-東京都板橋区-

行政書士ブログランキング参加中!!

↓あなたの応援クリック、お願いします